ちゅんブログ(仮)

ちゅんブログ(仮)

不定期に日記、お金の話

2021年10月の運用状況

ちゅん(仮)です。

 f:id:ctyun39:20210502110750j:plain

 

遅くなりましたが10月運用の振り返りを。

今月からはSBI証券のMy資産を利用して

更新の手間を減らしていこうと思います。

見やすいし前月の増減もわかりやすいので。

 

FOMC、今回は議長が無難に乗り切り波乱なしでした。

11月は米国株が強い時期なので、あまり心配はいらないだろうか。

口座で寝ている金を突っ込んで待っている方が

かえって気持ちも楽かもしれない。

テーパリングは来年中頃が目途。

利上げはまだ時期決定せず、柔軟性を持っている。

今回はテーパートランタムは回避されそうか。

 

今日はトヨタの決算もあるから

来週あたり、追加購入を検討しよう。

 

それにしても、今回の衆院選はなかなかに面白い取り組みだった。

政界も徐々に世代交代の波が来てますね

 

 2021年10月終了時点での運用状況。

 

f:id:ctyun39:20211104110529p:plain

 

全体では相変わらずマイナス。

投資信託分が堅調。

寝ている現金をどうにかしたい。

 

以上が2021年10月の運用状況の報告でした。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。