ちゅんブログ(仮)

ちゅんブログ(仮)

不定期に日記、お金の話

精神的疲労がニュートラルにまだ戻らない

ちゅん(仮)です。

 

元々筆不精ではあるけれど、だいぶはてなブログを放置してしまいました。

他部署から放逐された新人問題児の教育と職場でのコロナクラスター再燃、

そしてそれ以上に米国利上げによる相場の盛り下がりで意気消沈気味です。

 

主に相場の下げでのモチベーション低下が9割くらいですけども。ええ。

 

人の教育って難しいね。

いくら3年で4人目だから、正直飽きたとはいえ、

4人目の新人さんからしたら、私は教育者2人目なんだよなぁ。

 

前の教育者に教わった時点で伸びててほしかったな。

教えたことが次の日にはリセットされてる、他の事へ

汎化されないってなかなかよ。

 

投資冬の時代で刺激がないのでNFTゲームでもしようかな。

 

なんて思ってる間に5月も終わり。

今月は資産、大して伸びてないのがわかってるけど

とりあえず、次の更新で月例のまとめは行おう。