ちゅんブログ(仮)

ちゅんブログ(仮)

不定期に日記、お金の話

2024年4月の運用状況

どうも、ちゅん(仮)です。

 f:id:ctyun39:20210502110750j:plain

 

4月は1~3月が好調だった反動はヨコヨコ。

というよりふつうはこんなものなんだろうけど。

為替のほうが最後に日本当局の介入もあってジェットコースターの様相。

X界隈でもそれなりの騒ぎになっていたよう。

儲けた人より損した人に注目が集まったのは日本らしい気がする。

 

個人的な事情として賃上げが予想通りひどかったので

運用をがんばるしかない。

新NISAにも結局、金融所得課税検討の噂が出るなど

先行きは怪しいが給与所得だけじゃどうにもならないのも事実。

金利率0.002%じゃ手数料にもなりゃしない。

 

 2024年4月末時点での運用状況。

 さて、改めて現在の状況は

 



ヨコヨコだったので大きな変化はなし。

前月比0.5%

新たに買い付けた分だけ増えました、というところ。

円高に少し戻ってきたりしているし評価額の振れはまぁまぁありそうな

予感のする5月。

 

以上が2024年4月の運用状況告です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。