ちゅんブログ(仮)

ちゅんブログ(仮)

不定期に日記、お金の話

2022年4月の運用状況

どうも、ちゅん(仮)です。

 f:id:ctyun39:20210502110750j:plain

 

4月は仕事が忙しくなり、身体的にも精神的にも疲労困憊し

とにかく余裕がなくてブログを書くどころか、閲覧することすら

非常に億劫な状態でした。

4年連続新人指導とか嫌がらせのようにすら感じる。

育った人が自分より先に辞めていくとか罰ゲームかと。

 

さて市場の方は米国リセッション懸念が強まり、

踏みとどまっていた株式市場からもリスクオフで

どんどん資金が逃げていっているようです。

S&P500も上下にふれつつ右肩さがり。

年初来で-13.9%と再び二ケタの下げを見せています。

私の資産増減も年初来マイナスへ再び突入。

今は安くなれば口数を増やす時間ですね。

4000割るようなら資金追加していきます

 

 2022年4月終了時点での運用状況。

 

今回も一日遅れ、5月の数字。

預かり円の多さが目を引くなぁ。

積み立ては設定弄らず継続。

 

先日導入した広告ブロックとマイナー仮想通貨がもらえるブラウザは...

悪くないけれど、やっぱり仮想通貨部分はオマケでしかなく。

一か月使用して1ドルにもならなそう。

無料だししょうがない、か。

トリマとかポイントアプリの方がよほど良いです。やってないけど。

 

暇なのと、少しリスクを取ってみたい気持ちになったので

別の仮想通貨系のアプリに手を出してみました。

まだ始めたばかりでなんとも言えないので

またの機会に状況をまとめてみたい。

原資改修が先か、相場崩壊が先かのチキンゲームで

しばらく睡眠が不安定になりそうです。

 

以上が2022年4月の運用状況の報告です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。