ちゅんブログ(仮)

ちゅんブログ(仮)

不定期に日記、お金の話

ダイエット4カ月目

ちゅん(仮)です。

 

ダイエットを開始して4カ月となりました。

 

さすがにボディビルダーのような食生活に飽きが生じて

最近では割と好きに呑み喰いしているような状況です。

それでも完全に元通りにしてしまっては意味がないため

サラダや千切りキャベツを多用して野菜で満腹感を得つつ

お肉や揚げ物は控えるようにしています。

猛暑や仕事のストレスもあってお酒は増えてしまいましたが...。

 

 

開始時(2021/5/6)      

体重:X

BMI:19.8

体脂肪:19.7%

筋肉量:46.0kg

骨量 :2.5㎏

内臓脂肪:7.5レベル

基礎代謝:1334kcal

体水分率:50.4%

 

現時点(2021/9/1)

体重:X-5.0kg

BMI:18.2

体脂肪:15.2%

筋肉量:44.6kg

骨量 :2.5㎏

内臓脂肪:4.0レベル

基礎代謝:1283kcal

体水分率:53.5%

 

 

今回は痩せた、というよりも先月とほぼ横ばい、維持。

数値の増減は少しありますが、日間変動、誤差と言える

範囲内でしょう。

お酒を止め、運動時間を増やせばより効果が出るのは

わかってるんですけども。

今月は健康診断もあるので暴飲暴食はNG。

 

5カ月目も継続していきます。