ちゅんブログ(仮)

ちゅんブログ(仮)

不定期に日記、お金の話

2023年11月の運用状況

どうも、ちゅん(仮)です。

 f:id:ctyun39:20210502110750j:plain

 

更新をさぼっているうちに半年が経過しほぼ年末となりました。

相変わらず仕事は忙しいまま。フォロー体制もないので

ずっとストレス状態。

おかげで過去最高に健康診断の結果が悪かった。

ストレスを理由に酒ばかり吞んでいので自業自得だが。

 

暑い夏がようやく過ぎたが、秋が短い。

最も好きな季節がこれからの日本から消えてしまいそうだ。

 

 2023年11月末時点での運用状況。

 

不思議な強さで下がらず。

調整してくれんかね。

 


順調に資産が増えているのはありがたいけどねぇ。

新NISA前に安くなってほしいが叶わなそう。

 

stepnはウォーキング・デッド状態を継続。歩いて小銭を稼ぐ日々。

GasHeroは効果未知数。テストを見たけどやっぱりゲームとしては

面白くなさそう。

どれだけGMTをバーンさせる意欲を引き出せるか。

 

10年後に労働から自分を解放しようと考えて半年。

あと9年と半年。

出来る範囲で健康には気を配ろう。

定年前からダラダラしたい。

 

以上が2023年11月の運用状況、並びに近況の報告です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。