ちゅんブログ(仮)

ちゅんブログ(仮)

不定期に日記、お金の話

広告ブロック機能付きブラウザ、BRAVEを使用して7カ月が経過

どうも、ちゅん(仮)です。

 

BRAVEを7か月間使用して、使いづらいところが見えてきたり

やはり広告が安定しない、得られるトークンであるBATの値下がりに

見舞われたりとしていますが、現状いくら貰えたのかをさらっと確認。

 

4月~10月の使用で得られたトークン(BAT)は

10.064 BAT

1BATが48円ほどで推移(4月は110円でしたが)しているため、

10.064かけること48円で約480円を貰えたことになります。

このまま推移すれば年間では960円貰えることになりますね。

 

口座開設やウォレットの設定など初期導入は面倒な手間もありますが

無料ブラウザを使うだけで貰える金額としては十分じゃないかと思います。

 

トークンの値段によりもちろん増減しますが。

ビットコインをはじめ仮想通貨市場全体に活気が戻らないと

今後は厳しいでしょう。

換金するかしないか、大きく育つことを願ってほったらかしにしようと思います。

 

電気代がもったいない、という正論はご容赦ください。